あなたは、インターネットでチャットをしていますか。今だとスカイプで顔を見ながらなんてのも可能です。そんなチャットですが、実はお金にもなります。いわゆるチャットレディになればいいのです。実は初心者でも、始めやすいお仕事なんですよ。気軽に始められるお仕事をしたい方は、チャットレディを始めてみましょう。

チャットレディをするにあたって不安を持っている人へ

チャットレディをするときに、ノルマがあるのではないかとか、ちょっと不安なことがあるという人も多いかもしれません。ノルマ、拘束、どんな話をすればいいのか、見た目は関係あるのかなどこれから働く人の不安を解消していきます。

ノルマや拘束はない

一番よく心配されるのがノルマです。仕事を始めたけれどノルマが合ったらどうしようと思っている人も多いようですが、ノルマはありません。24時間自分の好きな時間に、在宅なら自分の好きな場所で仕事をすることができます。仕事から帰ってから平日の夜に少し、休みの日は午前中だけ、午後だけなど自由に自分の都合のいい時間にチャットレディの仕事をすることができるのです。空いた時間にお小遣い稼ぎ程度に始めることができますし、ちょっと予定があって沢山お金が欲しいという人は詰めて仕事をすればがっつり稼ぐことができます。

何を話していいのかわからない

チャットレディ初心者によくある質問なのですが何を話すのかわからないという点です。初心者なら初心者だと伝えてもいいでしょう。伝えても相手は喜んでリードしてくれるはずです。意外と慣れているベテランのチャットレディよりも、初心者系の方が人気が合ったりもするので、初心者であることを隠したり恥じたりすることはないのです。男性はどんな人かまずは興味があると思いますので質問が来ればそれに応えればいいですし、こちらから自己紹介だけして、後は男性に合わせて話を聞いてあげるといいでしょう。

見た目は関係あるのか

チャットレディの仕事は綺麗な人でなければいけないと思っている人もいるかもしれないのですが、見た目は関係ありません。男性の子のみも多種多様ですし、見た目よりもいかにコミュニケーションがたくさん取れるか、それが重要です。

Similar Posts: